バンプレスト ワンピース CREATOR×CREATOR -SHIRAHOSHI- レビュー

CREATOR しらほし43


【全体(横)】

CREATOR しらほし1

CREATOR しらほし2

CREATOR しらほし3

CREATOR しらほし4

CREATOR しらほし5

CREATOR しらほし6
このアイテムは横置きタイプで特に立てるための台座とか支柱は付属しません。

【全体(縦)】

以下の画像はアクリル板を使用して立たせています。

CREATOR しらほし7

CREATOR しらほし8

CREATOR しらほし9

CREATOR しらほし10

CREATOR しらほし11

CREATOR しらほし12

CREATOR しらほし13


【各部位】

CREATOR しらほし16
頭部全体
髪型など基本的なデザインは漫画と同じデス。

CREATOR しらほし17
顔前面。
はっきり言って似てません。
でもかなり可愛らしくアレンジされています。

CREATOR しらほし18
顔右側面。

CREATOR しらほし19
顔左側面。

CREATOR しらほし20
腰まである後ろ髪はかなり細かく造形が施されています。

CREATOR しらほし21
頭頂部。

CREATOR しらほし22
そしてこのおぱーいである。(*´ω`*)
このあたりのボリュームは漫画と同じ。

CREATOR しらほし23
おぱーい右側面。

CREATOR しらほし24
おぱーい左側面。

CREATOR しらほし25
おぱーい上面。

CREATOR しらほし26
おぱーい下面。

CREATOR しらほし27
腰周り。
腰布や装飾の造形がとても綺麗デス。

CREATOR しらほし28
下半身前面。

CREATOR しらほし29
うろこや尾びれの造形も申し分ない仕上がり。

CREATOR しらほし30
下半身後面。

CREATOR しらほし31
おしーり周り。

CREATOR しらほし32
下半身後面上部。

CREATOR しらほし33
尾びれアップ。

CREATOR しらほし34
右腕前面。

CREATOR しらほし35
右腕後面。

CREATOR しらほし36
左腕前面。

CREATOR しらほし37
左腕後面。


【比較】

CREATOR しらほし14
「S.H.Figuarts 仮面ライダーライア」と。
横置き状態だとしらほしの高さは約5㎝。

CREATOR しらほし15
縦置き状態だと高さは約16㎝。


【鑑賞タイム】

CREATOR しらほし38

CREATOR しらほし39

CREATOR しらほし40

CREATOR しらほし41

CREATOR しらほし42

CREATOR しらほし43



本日のフィギュアレビューは「バンプレスト ワンピース CREATOR×CREATOR -SHIRAHOSHI-」デス。

結構、レアな横置きタイプのフィギュア。

全体的なクオリティーはとても高いと思います。

顔はアレンジされていますが良い感じに可愛らしくなっているので問題ないかと。

おぱーいのボリュームやフォルムは漫画と同じで好印象でした。

基本、横置きなので俯瞰で見るのが定石ですが綺麗な布かなんか布いてディスプレイしてあげると良いかもしれませんね。

できれば縦置き用のクリアパーツの台座&支柱が欲しかった所ですけれど・・・。


ではでは~ また次回。 (゚Д゚)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

0 Comments

Post a comment