セガ Fate/EXTELLA スーパープレミアムフィギュア“玉藻の前” レビュー

SPM 玉藻の前38


【セット内容】

SPM 玉藻の前1
本体×5、台座×1。


【全体】

SPM 玉藻の前2

SPM 玉藻の前3

SPM 玉藻の前4

SPM 玉藻の前5

SPM 玉藻の前6

SPM 玉藻の前7

SPM 玉藻の前8

SPM 玉藻の前9
元デザを忠実に再現している印象。
素立ちですがそこはかとなく気品があって美しいデス。
それと尻尾、デカすぎw


【各部位】

SPM 玉藻の前10
とても綺麗な笑顔ですね~。
アイプリも綺麗ですし髪の毛のピンクの発色も良いデス。

SPM 玉藻の前11
左サイド。
耳も丁寧に仕上げられています。

SPM 玉藻の前12
右サイド。
髪の毛の造形がとても細かいですね~。

SPM 玉藻の前13
後ろ髪は大きなリボンに結わかれています。

SPM 玉藻の前14
頭頂部の造形も抜かりないデス。

SPM 玉藻の前15
コスも元デザにとても忠実。
細かい塗装の精度も高いデス。
そしておぱーいのボリュームも程よい感じ。

SPM 玉藻の前16

SPM 玉藻の前17

SPM 玉藻の前18
腰の前垂れはかなり長くすねまであります。

SPM 玉藻の前19
背中。
かなり露出が高いデス。
なんかおぱーいよりもこちらの方にエロさを感じる僕って変態なのかしら・・・。(´・ω・`)

SPM 玉藻の前20
約10㎝はあろうかという尻尾。
存在感がハンパないッス。

SPM 玉藻の前21
奥行もこの通り。

SPM 玉藻の前22
腰からは台座まで届く程の長さの帯が垂れています。

SPM 玉藻の前23
そしてこのパンツである。
まさかの縞パンw

SPM 玉藻の前24
角度を変えて。
アングルにもよりますがかなり良いフォルム。

SPM 玉藻の前25
前はこんな感じ。

SPM 玉藻の前26
右腕。
肘から下が脱着式。
なかなか複雑なデザインですが見事に再現してあります。

SPM 玉藻の前27
サイド。
かなり立体的なデザインなのが分かると思います。

SPM 玉藻の前28
左腕も同様の仕上がり。

SPM 玉藻の前29
手の指も細かく動きが付けられています。

SPM 玉藻の前30
脚前面。
右脚を前へ出して足を揃えているデザイン。

SPM 玉藻の前31
左脚側面。

SPM 玉藻の前32
脚後面。

SPM 玉藻の前33
脚右側面。

SPM 玉藻の前34
足。
これは高下駄ってゆーのかな?名称不明デス。

SPM 玉藻の前35

SPM 玉藻の前36
両足の裏には凸があり台座の凹と接続します。


【比較】

SPM 玉藻の前37
「figma Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 遠坂凛2.0」と。
玉藻の高さは台座を入れて約24㎝。かなり大型デス。


【鑑賞タイム】

SPM 玉藻の前38

SPM 玉藻の前39

SPM 玉藻の前40

SPM 玉藻の前41

SPM 玉藻の前42

SPM 玉藻の前43

SPM 玉藻の前44

SPM 玉藻の前45

SPM 玉藻の前46

SPM 玉藻の前47

SPM 玉藻の前48

SPM 玉藻の前49

SPM 玉藻の前50

SPM 玉藻の前51

SPM 玉藻の前52

SPM 玉藻の前53

SPM 玉藻の前54

SPM 玉藻の前55

SPM 玉藻の前56

SPM 玉藻の前57



本日のフィギュアレビューは「セガ Fate/EXTELLA スーパープレミアムフィギュア“玉藻の前”」デス。

以前、レビューしたFGOのスカサハもそうでしたがこちらも元デザをかなり忠実に再現している感じ。

コスなんかかなり複雑なデザインなのですが遜色ない仕上がりで脱帽しました。

アイプリ含めて顔の作りもとても綺麗だしポージングはほぼ素立ちですがモデル立ちのようで綺麗。

そして10㎝はあろうかという巨大な尻尾の存在感と本体&台座で24㎝という大きさ故、普通にディスプレイしておくだけで

かなりの存在感を発揮します。

個人的にツボだったのはやっぱり縞パンかなぁ・・・・

名前が古風なのに縞パンって・・・・、あれには正直やられました。(*´▽`*)


ではでは~ また次回。 (゚Д゚)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

amazon と アンディ で (゚Д゚)ノ 売ってるよん♪
関連記事

0 Comments

Post a comment