フリュー Fate/Grand Order サーヴァントフィギュア~ランサー/スカサハ~ レビュー

フリュー FGO スカサハ61


【セット内容】

フリュー FGO スカサハ1
本体×1、槍×2、台座×1、支柱×2。


【支柱について】

フリュー FGO スカサハ2
支柱はこのように右脚を支える為に使用しますが使用しなくても自立は可能デス。


【全体】

フリュー FGO スカサハ3

フリュー FGO スカサハ4

フリュー FGO スカサハ5

フリュー FGO スカサハ6

フリュー FGO スカサハ7

フリュー FGO スカサハ8

フリュー FGO スカサハ9

フリュー FGO スカサハ10
デザインやカラーリングは元デザをかなり忠実に再現しています。
槍の長さがかなりあり迫力満点デス。


【各部位】

フリュー FGO スカサハ11
アイプリですが元デザ自体がシンプルなので再現度はかなり高いデス。
口のラインはうっすらピンクで塗装されていました。

フリュー FGO スカサハ12
右サイド。

フリュー FGO スカサハ13
左サイド。
前に垂れた前髪のラインも元デザと同様。

フリュー FGO スカサハ14
後ろ髪は腿まで長さがあり横幅もあるのでかなりのボリューム。
細部まで動きが付けられています。

フリュー FGO スカサハ15
コスのデザインやカラーリングも元デザに忠実。
複雑なコスのデザインを見事に再現しています。

フリュー FGO スカサハ16
おぱーいのボリュームもなかなかのモノ。

フリュー FGO スカサハ17

フリュー FGO スカサハ18
腰周りのデザインやカラーリングも良い塩梅。

フリュー FGO スカサハ19
裾のシワやヒップラインも細かく造形されています。

フリュー FGO スカサハ20

フリュー FGO スカサハ21
後ろ髪で背中は隠れてしまうので背中の露出はこれが限界ですがしっかり造形、塗装が施されています。
そしてヒップラインが素敵。

フリュー FGO スカサハ22
裾の中はこんな感じ。エロさはないですね~。

フリュー FGO スカサハ23
槍。
2パーツ構成で右手で保持します。
長さは約22.5㎝。本体&台座より長いデス。

フリュー FGO スカサハ24
右腕。
細いブラックのラインなどもきちんと再現されています。

フリュー FGO スカサハ25
槍先端。
五輪の紋様の造形があります。
ちなみに先端部は最初から曲がっていたのでドライヤーで温めて真っすぐにしようとしたのですがダメでした。(´Д⊂ヽ

フリュー FGO スカサハ26
槍中央部。
細いラインの造形もきっちり施されています。

フリュー FGO スカサハ27
槍柄。
ややグラデ塗装。

フリュー FGO スカサハ28
左腕。
右腕と同様のクオリティー。

フリュー FGO スカサハ29
肩あてはシルバーの上からクリアパープル塗装をされているようデス。
表面の造形もとても細かいですね~。

フリュー FGO スカサハ30
左手。

フリュー FGO スカサハ31
脚前面。
腕同様、細いブラックのラインがしっかり造形されています。

フリュー FGO スカサハ32
脚左側面。

フリュー FGO スカサハ33
脚後面。

フリュー FGO スカサハ34
脚右側面。

フリュー FGO スカサハ35
足は細かく造形が施されています。
足裏には凸が2個あり台座の凹と接続します。

フリュー FGO スカサハ36

フリュー FGO スカサハ37


【比較】

フリュー FGO スカサハ38
「figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ」と。
スカサハの高さは台座を入れて約19㎝。


【鑑賞タイム】

フリュー FGO スカサハ39

フリュー FGO スカサハ40

フリュー FGO スカサハ41

フリュー FGO スカサハ42

フリュー FGO スカサハ43

フリュー FGO スカサハ44

フリュー FGO スカサハ45

フリュー FGO スカサハ46

フリュー FGO スカサハ47

フリュー FGO スカサハ48

フリュー FGO スカサハ49

フリュー FGO スカサハ50

フリュー FGO スカサハ51

フリュー FGO スカサハ52

フリュー FGO スカサハ53

フリュー FGO スカサハ54

フリュー FGO スカサハ55

フリュー FGO スカサハ56

フリュー FGO スカサハ57

フリュー FGO スカサハ58

フリュー FGO スカサハ59

フリュー FGO スカサハ60

フリュー FGO スカサハ61



本日のフィギュアレビューは「フリュー Fate/Grand Order サーヴァントフィギュア~ランサー/スカサハ~」デス。

実を言うとFGOは登録はしたもののプレイする時間が全く作れず未プレイなのですが凄い人気ですね。

やった事ないけどwikiとかでカードを見るのが楽しくてそれだけは欠かさずしている感じ。

このスカサハはカードから飛び出てきたんじゃないかと思う程、元デザ再現度が高いデス。

細部の造形や全体の塗装のクオリティーも高いですが大型の槍とボリュームのある後ろ髪でもの凄い迫力。

それでいておぱーいのボリュームやヒップラインの造形などプチエロさもあるのでかなりお気に入りのアイテムになりました。

これからのアイテムラインナップに期待デス。とりあえず頼光ママ、出ないかしら・・・・。(´・ω・`)


ではでは~ また次回。 (゚Д゚)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

amazon と ハビコロ・トイ で (゚Д゚)ノ 売ってるよん♪
関連記事

0 Comments

Post a comment