ほびらぼん

フリュー すーぱーそに子 SSS コンセプトフィギュア ハッピーイースター! レビュー

そに子 ハッピーイースター55


【セット内容】

そに子 ハッピーイースター1
本体×1、台座×1
台座には特にプリントもなくいたってシンプル。


【全体】

そに子 ハッピーイースター2

そに子 ハッピーイースター3

そに子 ハッピーイースター4

そに子 ハッピーイースター5

そに子 ハッピーイースター6

そに子 ハッピーイースター7

そに子 ハッピーイースター8

そに子 ハッピーイースター9
以前、リリースされた「イースターバニー」にコンセプトが似ていますが
デザインも完全新規で全くの別物。


【各部位】

そに子 ハッピーイースター10
大きなウサ耳が特徴ですがこれも「イースターバニー」と同じ仕様。
表情は全く別物でこちらでは口を閉じています。
口のラインがかなり薄いのでアップで見ないとよー分かりません。
左の髪の毛がなびいて口元を隠しているようなデザインは秀逸。

そに子 ハッピーイースター12

そに子 ハッピーイースター13
この角度が一番、口のラインが分かりやすいですね。

そに子 ハッピーイースター14
後ろ髪は相変わらずのグラデ塗装でとても綺麗。
髪の毛のデザインもなかなか細やかで良いですね。

そに子 ハッピーイースター15
ウサ耳と大きなリボン。
リボンは「イースターバニー」ではピンクでしたが今回はパープル。

そに子 ハッピーイースター16
ウサ耳は左右でデザインが異なっています。

そに子 ハッピーイースター17
多少雑さはあるもののウサ耳の布のモコモコ感が良く出ていると思います。

そに子 ハッピーイースター18
そしてこのおぱーいである。
今回は大きなリボンがブラの代わり。

そに子 ハッピーイースター19
横から見ると左右でおぱーいの形状が異なっているのが分かると思います。

そに子 ハッピーイースター20
右のおぱーいの方がやや縦につぶれたようなフォルムになっておりますデス。

そに子 ハッピーイースター21
腰、股間のフォルムが良い塩梅。
おへその造形もお見事。
パンツ極小で体のフォルムが際立っている所なんかポイントが高いデス。

そに子 ハッピーイースター22
腰を横から。
パンツのサイドにもワンポイントのリボンがありますね。

そに子 ハッピーイースター23
髪の毛で見え難いですが背中デス。

そに子 ハッピーイースター24
お尻。
左右でお尻下のラインが違っていて文句の付けようがない出来。

そに子 ハッピーイースター25
ウサ尻尾もモコモコ感がかなり出ています。

そに子 ハッピーイースター26
右腕。
手にはウサ手装備。
上腕にはワンポイントで腕輪。

そに子 ハッピーイースター27
爪はピンクで綺麗に塗り分けられていますね。

そに子 ハッピーイースター28
左腕。
こちらにも腕輪とウサ手。

そに子 ハッピーイースター29
脚は基本、内股。
左右で内股の角度が違う所もポイントが高いです。
そしてこの網タイツはなんと布製。
地味にしゅごいデス。

そに子 ハッピーイースター30
網タイツの脚裏中央には縫い目がきっちりと施してあってクオリティーが高いデスね。

そに子 ハッピーイースター31
うーん、素晴らしいの一言。(・ω・`)

そに子 ハッピーイースター32

そに子 ハッピーイースター33
網タイツアップ。
ちなみに網タイツは腿の部分で固定されているのでズレ落ちるような事はありません。

そに子 ハッピーイースター34
ヒール。
パープルのカラーリングが全体とマッチしていて良い感じ。

そに子 ハッピーイースター35
ヒールの先端にもモコモコが。


【比較】

そに子 ハッピーイースター36
近くにあったフィギュアーツのアメマさんと並べてみました。
そに子の高さは台座を入れて約21㎝デス。


【鑑賞タイム】

そに子 ハッピーイースター37

そに子 ハッピーイースター38

そに子 ハッピーイースター39

そに子 ハッピーイースター40

そに子 ハッピーイースター41

そに子 ハッピーイースター42

そに子 ハッピーイースター43

そに子 ハッピーイースター44

そに子 ハッピーイースター45

そに子 ハッピーイースター46

そに子 ハッピーイースター47

そに子 ハッピーイースター48

そに子 ハッピーイースター49

そに子 ハッピーイースター50

そに子 ハッピーイースター51

そに子 ハッピーイースター52

そに子 ハッピーイースター53

そに子 ハッピーイースター54

そに子 ハッピーイースター55

そに子 ハッピーイースター56

そに子 ハッピーイースター57

そに子 ハッピーイースター58

そに子 ハッピーイースター59

そに子 ハッピーイースター60

そに子 ハッピーイースター61

そに子 ハッピーイースター62

そに子 ハッピーイースター63

そに子 ハッピーイースター64

そに子 ハッピーイースター65

そに子 ハッピーイースター66

そに子 ハッピーイースター67

そに子 ハッピーイースター68

そに子 ハッピーイースター69



本日の玩具レビューは「フリュー すーぱーそに子 SSS コンセプトフィギュア ハッピーイースター! レビュー」です。

開封して最初に見た時、この子が脳裏に浮かびました。脳内変換とは恐ろしいものですな。

さてさて

以前リリースされた「イースターバニー」と同様のコンセプトなんですが

デザイン、フォルム、細部の造形、カラーリングがかなり違うので全くの別アイテムとなっています。

表情も

「イースターバニー」は口を大きく開いた元気はつらつとした笑顔だったのに対して

今回は口を閉じてやや抑え気味の笑顔です。

そういった違いを見るのも楽しいですね。

それから今回一番驚いたのが網タイツ。

まさか、ほんまもんの布を使ってくるとは。

プライズ恐るべしデス。

安定のフリュー製なので基本、クオリティーが高いのですが

所々、塗装が雑な所がありました。

まぁ、プライズならではの当たりハズレとして飲み込みましょうかね。

全然、話変わりますけど、このそに子、モンハンとコラボしないかしら?


ではでは~ また次回。 (゚Д゚)ノ


amazon と トレジャーマーケット で (゚Д゚)ノ 売ってるよん♪

関連記事
スポンサーサイト



すーぱーそに子